2014年2月19日水曜日

GOサイン(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、矯正歯科三回目。

歯の状態が、前回よくなかったので
再チェックという状態。

フロスで近頃出血しなくなってきてたので……

いろいろチェックして




矯正おっけーがでました◎



歯医者への紹介状(抜歯の依頼など)をもらって、
次回の予約。
一ヶ月とちょっと先…
三月末。
そこで装置をつけます。

なんとかギリギリ増税前に間に合うことができました…!

だめならだめでよかったんだけど
矯正やろって思い出したきっかけが
増税だったから。
増税だったら矯正もあがるなーってちょっと思い出して。

なんかね  せっかくなので◎


ずっとずっと悩んできたけど
始めちゃうとあっというま。
ベルトコンベアに乗ってるみたい。
抜歯しちゃったら今度こそもう後にはひけないしね。

でも、なんかもう怖くない。
信頼してるしね。
悩んだ期間も長くて、勉強できたから
このタイミングで矯正できてよかったかなと思っています。



抜歯は
左4番と右5番を抜歯。
五番抜歯って全然めだたなそうでいいなー。

四番って目立つよな…
昔、友達が抜いてたのみて
矯正考えてる時期だったのに
すごくぎょっとしたことがあって。
…どきどきしている。

マスクか…。どうなのか…。


終了時期は二年後の三月。
ギリギリ30歳前の29歳で終わるかな。
そして30歳の頃、矯正といっしょに
飲食の夢が叶ってるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿