2014年10月16日木曜日

5回目の調整日

12日は5回目の調整日でした。
今月で7ヶ月目になりました。

今回はパワーチェーン、ワイヤー交換で終わり、ということでつまら…

ではなくシンプルでした。



下のワイヤーがいまは一部だけなのですが、今回は全てつくかと思ったら付かなかった…ざんねん。

あと、治療スタートしてから初めて
改めて写真をとりました。

口の中とか横顔とかそういうの。
ちゃんとメイクしとけばよかった…

次回みせてくれるそうです。



地獄だった前回に比べ、今回は歯の痛みによる動きはないのですが
なんかワイヤーが右に寄ったり左に寄ったりで端がでて痛い…どうしたらいいのこれ。

三カ月ずっとこうなのでそろそろきいてみよう…
(毎回聞こうとしてなぜか聞けない)



次回は歯科の都合で少し空いて11月末です。

次こそ全ての歯にブラケットがつきますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿