2014年7月22日火曜日

笑顔がふえたかもしれない


三連休はバカンス的な場所で遊んできました◎

いままでは遺跡とか山とかにしかきょうみなかったんですが、
なにもしない時間もいいですね。

たくさんしゃしんを撮ってもらいました。
しゃしんを撮ってる時からおもってたのですが、笑顔がふえた気がします。

歯を出して笑っていいんだなーって。

前は、隠したいというよりも
不自然だったんですよね。
出してたほうが。
片側のまえばだけでてたもんでゆがんでみえてたんです。

今は、
しゃしんみかえしても自然に笑ってるなーってかんじで嬉しいです。
まだ出っ歯ではあるけどもね。


もっともっと自然ですてきな笑顔になれるといいなー。
下の歯も重要だなぁ。
トレーニングもしたいですね。

まだ矯正はじめて五ヶ月。
気持ち的にはもうずいぶんらくになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿