2014年6月22日日曜日

二回目の調整日

昨日は二回目の調整日でした。

ワイヤー変えて、パワーチェーンつけて、終了!
10分もせず。
前回と全く同じ工程でした。

抜歯跡がうまるまではずっとこうなのかなー

ちなみに。
かなり安く立地がいいというところもあり
お客さん沢山で、
先生は少なくて

歯が動いてるねとか動いてないねとか、
会話は全くありません。
順調なんだったらいいけども。
でもちょっとみなさんのブログみてると
色々言われて羨ましいなーって思ったりもします。


さて。
今回は全く、何が変わったの?ってくらい締め付け感はなく
一日たっても痛みはありません。

でも、気のせいかな
つけて数時間後からこめかみが痛くなり頭痛がその日は出ました。

たまーにいたくなることあるので関係ないかもしれません。

次はなんと八月‥!!遠い
予約びっちりでとれない‥。

安いのもかんがえものなのかなーと
思った一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿