2014年6月11日水曜日

【写真】いたみかたの不思議と歯の動き

こんにちは。うさぎ書記です。
(このはじめかた初)

調整から一ヶ月近くなってきたころって痛みも全くなくて暇ですよね。

前回の調整後は、左がしばらくいたかったです。
で、最近はずっと何もなかったのに右が少し痛くなり始めました。

なんで時間差??
どんなしくみなんだろー


さてさて。
抜歯した跡のところ付近の歯の動きが大きいです。

右上3番4番の間に完全にスキマが空いてきました。


一ミリくらいかな?
スカスカです。
この後ろが抜歯したところです。

前歯全体を七ミリくらい下げたいのですが、
前歯は一本一本下がってくのですかね。
それと同時に全体もさがってくのかな。

ちなみ反対側。


こちらもちょっと空いたなー。


余りにも暇なんで
もっと痛くしていいのに‥と思ってしまう笑

いたいと進んでるかんじしちゃうんだなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿