2014年6月21日土曜日

親と旅行に行ったのに

歯の話や、
歯並びの話もしたのに‥‥





矯 正 気 づ か れ な か っ た




すごいなぁ。
(絶対気づいたら言ってくるはず)






あ、普段は別々に住んでいます。




というか‥
矯正気づかれる時って、シチュエーションがほぼきまってる。

自分が立ってて、相手が座ってる時ね。ほとんどコレ。
そうでないとほとんどわからないようです。

そんなたくさん口空けて話すタイプじゃないのは大きいけど。


正直、ついてるのばれてもぜんぜんいいんですけどね。

つける前はなるべくばれたくない!
って思ってたけど今はついてるのが普通だし。むしろ好き  笑


つけてたった三ヶ月なのに、
気持ちはかわりますね。



さてさて
明日は調整日ー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿