2014年8月6日水曜日

3回目の調整日

3回目の調整にいってきました。

前回もそうでしたが、ワイヤー変えて、パワーチェーンつけて、完了。
七分。

前回と全く一緒‥と、前回も書きましたがやっぱり今回も同じでした。
(ややこしい)

変わったといえば、久しぶりに矯正らしい痛みがきました!

前回はゼロだったので嬉しい。
右上4番がすこし痛いです
やっぱすこしは痛いほうが楽しいなー。

不思議なのが、口内炎にもなった。
おんなじ処置したのに。
装置プラスもしてないから器具があたるようになったとかもないはずなのに??

もしかして歯が動いているから
まだなれてない部分の唇にあたるようになったきたとか??

うーん謎。
とりあえず治りました。


口の中は‥抜歯跡を埋めようと
歯がいろいろうごいております。

ところどころ離れ小島になって、
歯磨きが大変です。挟まる‥!

しかしまぁ地味な調整が続きます‥
次回もきっとおんなじかなぁ
順調そうだからいいんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿