2014年5月24日土曜日

歯の動き 二ヶ月間のまとめ

こんにちは。
歯の動きをみしみし感じる毎日です‥

二ヶ月間の歯の動きをまとめてみました。
前歯二本にちゅうもく!




装置つける前。theガタガタ。




四月。装置つけてから一ヶ月近く。

かなりならんできてるけど、
片方の前歯がまだ少し出てます。




現在。
もう‥ほぼ‥なだらか‥
すごい。


でも、なんか近頃すごいって思わなくなってきました。

え?私って前歯歯並び悪かったんだっけ?
みたいな‥笑

調子のってるみたいですが
ほんとに‥忘れてしまうんですね。
過去のことって。
綺麗に並んでるのが当たり前になってきている。


これから噛み合わせもかわったくだろうけど、慣れていくのかな。いつの間にか。

そして、こんなに揃ったのにほんの0.0‥ミリのズレも気になってくる。
まだまだだなー。
長さ揃えるために削ったりもしたいし。

一時期は部分矯正も視野にいれてたけど‥絶対全部やってよかったです。
一部なおしたら絶対他がきになりそう私。

いまは下の歯に早く器具をつけたい!と願う今日この頃です。

早くて四ヶ月後!




0 件のコメント:

コメントを投稿