2014年5月5日月曜日

噛み合わせの変化(写真)

はじめての調整日まであと一週間‥
待ち遠しいなー。
な時期でございます。
あの痛みが恋しい‥

最近は歯の動きも激しくないので、
あんまり描くことがありません(´・∀・`)
歯ブラシはがんばってるよ!
くらい

そうそう、100均のデンタルコーナーはいいですね!
フロスまで売ってるんですね。

買ったのは、くちのなかみれる小さな鏡(丸いやつね)と、
歯石とれるカリカリするやつ。
説明むずかし‥。

どちらも、とても良かったです!!
特にカリカリするやつは、
歯ブラシでもフロスでもとれない汚れをとってくれるかんじ。




さて、近頃の歯の変化ですが
噛み合わせるのが食事の時楽になったなーと思います。
(以下しゃしん)



↓矯正して20日くらいのころ


これでも既にかなりうごいてて、
はじめて上と下の歯がふれあったー!!ってよろこんでた頃。
でもまだがたついててスキマがありますね



現在(一ヶ月半)


スキマがなくなりました!
順調に動いてきたから、かみやすいのかなと思います。


こうなってくると下の歯並びが目立つ目立つ‥
早く装置つけたいなー

半年後から一年先と言われています‥

0 件のコメント:

コメントを投稿