2014年4月26日土曜日

口元の印象の変化(装置装着後)

こんにちは。
旅行に行った時の写真を見返してました。
たくさん撮ってもらったのですが
なんだか歯ばっかりに目がいってしまう‥(´・∀・`)

どんな風に印象が違うのか書いてみたいと思います。



前歯の叢生がだいぶよくなったので、
写真みていても随分安心して見れました。
前はおすまし顔ばかりだったので笑
(それでも見えてる歯)

↓装置つけて笑ったりすると


よく見たらブラケット見える笑
ぜんぜん気になりませんが。

あと、口閉じてると装置のモッコリ分口がでて、
出っ歯感が前より強いなーとか
唇あつく見えるなーとか

そんな印象はありました。
ただ他人は気づかないレベルかと思います。



近頃は特に変化もなく痛みもほとんどなく‥調整日が待ち遠しい‥!!
あと二週間かー(´・ε・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿