2014年4月12日土曜日

頬コケについて

最近まわりの人に、
痩せた?と聞かれることが多いです。
顔。

仕事でいろいろあるので、
やつれたんではないかと心配されます笑 
でも矯正してるからー
とは言わないようにしてるので
モゾモゾします 笑

しかし、
頬がこけてるのか‥
ついにきたか矯正の影響!!

でも前よりよくかんでたべてるし
自分ではよくわからない。
むしろ噛みすぎ??
むくみとれたとか??
ほんとに悩んでるのでやつれたのもあるかもしれない??
会社では髪を縛らなくてはいけなくなったので、顔がスッキリ見える???
そしてたしかに体重ちょっとへってる‥(でも一キロとか)


うーん
顔がこけるのって、
あんま噛めなくなったりとか
抜歯後、歯を下げた分だけこけるとかだと思ったので
現在がわからず‥
関係ありそうなのは親知らずだけど
抜いたのは何年も前だしねー。

よくわからないけど、
いまは気になるほどじゃないのでよしとします(´・ω・)
さらにこけたらやだなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿