2014年4月13日日曜日

カレー食べ放題の矯正装置。

矯正装置つけてびっくりしたこと。

それは、

カレーたべても大丈夫!

と言われたことです‥!!
メタルブラケットじゃないのに。


他のかたのブログを見て、
とにかくカレーがカレーがカレーが!
天敵!みたいな記事をたくさん見たのでカレーだちだなーとおもっていたのです。




しかし、
先生に言ったら

「装置はクリアスナップというのを
使っていてゴムではなくプラスチックでとめている。

そのためゴムのように一瞬で着色することはない。
うちも10年前は使ってたけど。
‥というか、そんな古い情報よく知ってるね。どこで見たの?」

とまで言われました。
えええええ。
よくわからんぞ矯正装置。
でもよかった!!
カレー食べれるんだー!!


とかおもっていたけど
別にカレーが特別好きな訳ではないので装置つけてから
一度も食べてません  笑

紅茶とかワインとかは普通に飲んでますが今のところ顕著な着色はなし。

ゴムかけとかパワーチェーン?のときは
一瞬でカレーで黄色になるよ!
言われたので
そろそろ食べとかないとね‥。






0 件のコメント:

コメントを投稿