2014年4月15日火曜日

快感


あー。
歯科矯正って、有る意味癒しですね。

ミリ単位のことに一喜一憂。
前歯がうごいてきてるー!

なにがうれしいって






こんな前歯なのですが。

前からは見えませんが‥



したから見ると、
片方の前歯が前にでていて、
ごらんのとおりけっこう隙間があります。
いまいちかみ切れません。
うまく噛み合わないのです。

この出てるほうの歯、
いままでどうやっても他の歯と接することができませんでした。

左右にずらしたり、受け口にしてみたりしても、どうしても!!
浮いてるみたいな。

それがここ一日でまたうごき、
はじめての歯と歯の接触!!!
を感じられるようになりました。


ココね!!!!






‥‥‥ええまあ。

上の一番と下の2番なんですけどね‥!
正中ずれてるし下ガタガタだからこそなのですが‥
(それでもはじめてなのでうれしい‥)

ずっと痛みがなかったのに、ここ二日急に少し痛くなったと思ったらこうでした。
動くタイミングがよくわかんない。
感動。
 

明日はとれちゃったブラケットをつけなおしにいきますー!

ついでになんか進めたりしてくれないかな‥(´・∀・`)なんて










0 件のコメント:

コメントを投稿