2014年4月12日土曜日

予約がとれなすぎる

ブラケットが4月3日に
はずれてから、まだついていません。

すぐに連絡をしたのですが、
予約とれるのが12日後でした。

そんなに空いて大丈夫なのか‥
今後、緊急に何か起こっても大丈夫なのか‥。

不安になりました。

安いし、立地もいいけれど
予約がとれなさすぎるという歯科医も
難しいものがあるなーと考えさせられました。
これはさすがに治療はじめてみないとわかんないことだし‥


で、歯ですが
最初のワイヤーなのでそんなに動かす力はないとおもっていたのですが
ちょこちょこ動いています!

前歯の片方が傾いていたのですが
その傾きが半分くらいになりました。
つけて二日目くらいから感じましたが
いまも少しずつ動いてる感じ。

このままがんばってほしいなー

でも前歯より何より噛み合わせがきになるー
噛み合わせ調整ってだいたい後半だと思うので、待ち遠しいです。


そして食事。
ほぼ何でも好きなもの食べれています!
もともとかなり早食いだったのが改善され、ゆっくりになった◎


矯正装置もなんだかかわいくみえてきて、もはやメタルでもよかったのでは?!とかも一瞬おもったくらい 笑

しばらく外せないアクセサリーみたいに思ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿