2014年4月20日日曜日

歯を気にせずに笑えるようになったこと(比較写真)


今週の土日は、旅行に行ってました!
静岡!伊豆!海の幸!

最高でしたーー!!
食べるのもまったく問題ありませんでした。


さてさて。
タイトルについて。

気づいたのですが、
旅行でカメラを向けられて
手で口元を隠さなくなっていました。

前は、
唇に力を入れないと片方の前歯だけでててマヌケだったんです(´・ε・`)
もう片方の前歯は後ろにいって影になり、歯抜けっぽくみえるし‥


笑うとこんなかんじ
前歯の間に唇が‥はさまるレベルです

過去の写真みると、
口元隠してるの多いから
どれくらい歯がでてたか、
なかなか見比べられません笑



でも、一ヶ月もたってないのに
歯がうごいています↓

装置つける前
前歯のガタガタが激しいです。
噛めません。


4.20
装置つけて、あと3日で一ヶ月。
(上の六本にしかついてません)

まだ右前歯が少し出ていますが
アーチらしい形になってきました!
噛みやすい!



ほんとうにびっっっくりです!!!



歯を出して笑えるようになったことが、こんなに楽だとは思いませんでした。

矯正装置なんか見えてもいいんです。
前歯のデコボコより、全然目立ちません。むしろみて!!!ってかんじ笑
(ちなみに、まだまわりの人には全然ばれてません)

審美のために矯正はじめたつもりではなかったけれど、
口元を気にしないでいいというのは
すごく楽しいことなんですね。
なにより、こんなに早く変わるなんて。


わたし、今まで矯正してる人みて
全然歯並び悪くないのになんで矯正してるんだろう??って思っていました。

でも、あるていどの見た目は初めのほうに治るからだったんですね。

もっと早くにはじめていればよかったなー笑

朝起きたら痛いことが多いけど、
毎日少しずつ少しずつ変化があって楽しいです。

悩んでる人に、
ほんとうにおすすめしたいです。




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして!ランキングから来ました。そしてつい読み込んでしまいました笑
    わかりやすいお口の画像、とても参考になります!
    私はまだ装置をつける前で、青いゴムを挟んでる状態なのです。
    1か月でこんなに動くものなんですね・・・私は明後日装置を装着するのですが、このブログを見てたら楽しみになってきました^^

    返信削除
  2. はじめまして!
    コメント嬉しいです( ´ ▽ ` )
    装置ついたら、もう3日くらいで動きを感じはじめましたよー!
    一ヶ月でここまでうごいたのはびっくりしましたが。
    装置ついたらなんだかんだ
    きっと毎日楽しいので!楽しみにしてください笑

    返信削除