2014年9月13日土曜日

免許合宿00

矯正のおかげで転職する運びになり、
がっつり有給消化をいただき
28歳にして、本日より
免許合宿スタートです!

もっと若いうちにとりたかったけど
お金がなかった‥
社会人になってからは時間がなかった‥ということで、
めでたく今更ながらとなりました。

元々実家にも車はなく、車にのった回数すら少ない。
公共交通機関除けば50回行かないんじゃないかな??
そんなわけで非常に不安です(´゚ω゚`)

住んでいる場所を大きく離れ、
昨日の九時半出発、着くのはお昼で
15時間移動です‥

10年ぶりの深夜バス‥大人になって図太くなったのかそれなりに寝れました。


場所は鳥取です。
鳥取砂丘がみたいがためだけに‥!
これでみれなかったらどうしようね(*´・ω・)ふふ

予約したiPhone6も鳥取で受け取る手配にしちゃいました。
うまくいくかなー。


期限内に帰って来れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿