2014年9月11日木曜日

調整から四日目まだまだ痛い&ブラケットも外れる‥

歯が痛い‥
4日目ですがまだまだー!!

ピークの痛みからは七割位というところでしょうか。
痛くて噛み締めすぎて、なんか顎がへんな感じに‥
すごい音します。パキポキコキパキ。

○痛みメモ
右上一番
左上犬歯

前歯四本均等に痛い


そんな中、尾瀬をハイキングしてきたのですが、とても素敵でした!!
歯が痛いことばっかかんがえてましたけど笑



そしてそして。
山小屋にて、
寝て起きたら
右上2番のブラケットが外れてました!

何故‥

歯が痛くて柔らかいものをなるべく噛まないで食べてるのに‥

心当たりあるとすれば、からあげかなー??そんなかたいもんじゃないけど。
噛み締めすぎてて負担かかってる??
それで取れる??
わからん‥


私、明明後日から二週間免許合宿なんです。
その前になおしていきたいけど
いつも混んでるから‥間に合うかなぁ

口内炎も痛かったけど、
そろそろ慣れないとということで
ワックスも取りました。
うん。
人にあわなければ!
会話しなければ痛くない。

次回は下の歯全てに着くのだろうか‥しねる‥






0 件のコメント:

コメントを投稿