2014年3月24日月曜日

装置4日めの感想

装置つけて、本日で4日目となりました。

さて痛みですが、
つけた次の日が少しじーんとするなーくらいでおわって、そっからは
何も不自由なくごはんもたべてました。
ごはんが装置にからまる、とかもないです。
特に不自由なし。

いた気持ちよくて触ってしまうww

まだ上だけだし、前歯の5本だけだし
これくらいなら余裕かも。
ワイヤーふとくなったら痛くなるのかなー。

そうそう、びっくりしたのですが
もう歯にうごきがありました。
見た目でわかる範囲ではないのですが、
わたしは右の前歯だけが前に出ていて、前歯の隙間に舌を入れると結構入ったんです。
それに、口をとじようとしても
気をつけないと右前歯だけがでてしまったり‥
そこがかわってきてます。
これは、昨日の夜くらいからはっきりわかりました。
舌が入りづらい!
唇にひっかからない!

動いたというよりも抑えてるからかもしれませんが、
歯ってほんとにうごいていくんだなーと感心。
まだ細くて緩いワイヤーなのに。


‥でも、矯正装置つけてると、
歯の歪みが治ろうがちょっとどうでもよくなってきますね‥
装置の方が目立つからww

でも、4日目ですが装置はだいぶなれましたー。
適応能力ってすごい。




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


 
ランキング参加しております。 クリックいただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿