2014年3月23日日曜日

ついに明日‥!!!

装置が入ります。 

明日の午後、 一ヶ月と一週間ぶりの 矯正歯科予約です。 

長かった‥ 
無料相談行ってから二年‥笑 
そこから飛んで、 
今年の一月精密検査して 
二月三月で抜歯と虫歯治療終了。 

フロスの使い方もだいぶ上手になり、 歯が毎日ツルツルで良いです。 

実はこの二月三月の間に、 矯正を原因として精神面での落ち込みがすごかったのですが、 それはまた別の話で。 


ようやく装置が入ります!!! いまはただ楽しみです。 まだ一部‥らしいですが。 
一部ってどこまでのことなのか‥ 
詳しい治療方針もまだきいていないので明日負けないように聞いてみます。 紙にかいてこー。 
(パワフルで忙しい先生なのです) 

 きょうは六本木で カレー食べ納めしてきました。 美味しかった‥。 あんなおいしいとこたべなきゃよかった‥(*゚∀゚)=3 
カレー、特別好きじゃないのに 
矯正はじまったら要注意No.1の食べ物なので義務的にたべてます笑 


お付き合いしている方と本日会ってきました。 
無意識に矯正のはなし、多くなってしまいますね。 

とても応援と心配をしてくれてるので心強いです。 
相手の歯磨きが甘いので、 ついついしつこく 『フロスもしなきゃだよ!』とか 言ってしまうのですが 
かーちゃんじゃないからほっとかなきゃなー‥



きょうはよく寝よう。




 ランキング参加しております。 クリックいただけたら嬉しいです。 にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿