2014年3月24日月曜日

周りの反応 矯正装置

身近で矯正のことを言っているのは、
職場のKさんと、彼氏のみ。二人。

周りの人とは仲良いんですが
言わなかった理由は、
いつ気づかれるものなのか
単純に知りたかったから。

過去二年、週2回会ってた友人の矯正に
気づかなかった過去のあるわたしなので‥


まず、
彼氏の反応

「わー、全然わかんないね
痛くないの?」
大丈夫ー

で、会話終了 笑
装置ついた前歯で彼氏のお腹ちくちくして遊んだりしてます。



職場のKさん

「すごいねー全然わかんないねー!痛くない?」
会話が一緒w


そして
その他の人たち‥

フロアに4.50人いて
10人くらいは近くで会話してますが
全く指摘されません‥!

仲良しだから、気づいたら言ってきそうな方たちなはず‥なんですが‥

隣の人ともめっちゃ話してるのに言われず‥
モヤモヤ 
言いたい 笑

他人の歯なんてみてないもんなんですねー

親に会ってみたい!
さすがに気づくのかどうなのか‥(´▽`)

ちなみに歯抜けですが、
抜歯もだれにも気づかれてません。




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村  
ランキング参加しております。 クリックいただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿