2014年3月2日日曜日

ブログランキングと高校生時代

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してみました。
日本ブログ村さん、
10年ぶりにログインしたら、
高校生時代の画像がでてきてね…
びびりましたよね。

当時は受験予備校ブログと恋愛ですねーいやー恥ずかしい。

写真は保存してサイトからは削除しました。

高校生時代は、歯並びは全然きにしてなかった。

あるときから、
肉たべると歯茎の皮がむけるなーって思ってて、
気づいたんだけど奥歯がかみあってなくて直接歯茎に食べ物があたってたんだよね。

そんな程度の高校時代。



ブログランキングに登録してて
地味にびっくりしたんだけど
矯正って美容カテゴリなんだ…
いやまぁ保険効かないしそうだよね…。

でも健康面もすごく大きいのにね…



人のブログ見ると、勇気が出ます!
ドキドキもあるけど…
(えっやり方私の病院と違う??とか)

引き続き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿